第3回オーナー交流勉強会を開催しました。 税理士 相続税・贈与税 税制改正


第3回オーナー交流勉強会を開催しました。 税理士 相続税・贈与税 税制改正

高槻市に賃貸物件をお持ちの家主様を対象とした、第3回オーナー交流勉強会を開催致しました。

テーマ:2013年度 相続税・贈与税 税制改正

FP総合研究所の高田 隆央 税理士を講師としてお招きし、相続税・贈与税など賃貸経営に関する2013年度税制改正のお話をして頂きました。
事前に頂いていた質問に対する回答や講演に関する質疑応答に対してもお答え頂きました。

高田 隆央 税理士のお話は、実践的な内容でとても解り易く非常に有益な勉強会だったと思います。

次回は、平成25年7月に「賃貸の入居者ニーズ最新動向」をテーマに開催します。


勉強会開催趣意:テーマに即した講師を交え、楽しく少し真剣に話すオーナー様参加型勉強会。
〇2~3ヶ月に1回約2時間 オーナー様自らが本当に知りたいテーマや情報・意見を交換し合い、
小規模ながら賃貸経営・賃貸管理にまつわる知識を深める場を提供します。           

ご興味のある方は担当者までお問合せ下さい。
(乾)